アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エブリデイスマイル
ブログ紹介
楽しいニュース、悲しいニュース、うれしい出来事などなどいろいろ書いています。見に来てくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ノートパソコンのメモリ増設方法って?
ノートパソコンのメモリ増設方法ってどのようにするのかなって思ったら、動画で解説しているサイトがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 18:31
BTOパソコンは得なのか?
BTOパソコンというカスタマイズしてパソコンを購入する方法ってありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 11:35
朝青龍がモンゴルへ凱旋帰国
元横綱の朝青龍が故郷のモンゴルへ凱旋帰国したみたいですね。昨日の報道番組でやっていたのを見たのですが、なんか日本の記者の質問を断っていましたね。モンゴルの会見だから日本語の質問には答えないみたいな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 10:46
バカリズムの決別宣言!?
お笑いのバカリズムっていますよね。ピン芸人でけっこうおもしろくて私は好きなお笑いのタレントさんなのですが。そのバカリズムが今回を最後にR-1ぐらんぷりにはもう出場しないって宣言したみたいですよ。もったいないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 10:03
インリンが妊娠!!
インリンさんが妊娠されたそうですよ。今、妊娠4か月だそうです。すごくおめでたいことですね。インリンさんもインリンさんの旦那さんもすごく喜んでいるそうです。それはそうですよね。新しい命を授かったわけですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 12:50
えっ!!田舎に泊まろうが・・・!?
芸能人が一般の方が住む家にアポなしで泊まるというテレビ東京の人気番組「田舎に泊まろう」が3月いっぱいで放送を終了してしまうんですって。すごく残念ですよね。 私はけっこうあの番組好きでしたね。なんかほのぼのとするし、芸能人の素が垣間見える感じがして楽しく見ていました。 もうこれからは「田舎に泊まろう」は観る事ができないのだろうなぁって思っていたら、一応これからはレギュラー番組ではなく、特別番組として続ける事を検討中らしいですよ。少し安心しました。 でも考えてみればあれだけの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 11:40
料理はアンチエイジングに効果的?
昨日、メレンゲの気持ちという番組で茂木健一郎さんが料理はアンチエイジングに効果的という話をしていました。だから女性は元気みたいなことをいっていましたね。 確かに料理はいろいろやることありますし、段取りがしっかりしていないとあたふたあたふたしてしまいますからね。 でも毎日料理しなくてもアンチエイジングにはいいらしいですよ。 私は週末だけ料理をしていますので、まぁこのくらいでいいかなって思っています。 これからは男の人もしっかりと料理をした方がいいですね。アンチエイジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 11:56
アットホーム・ダッドっておもしろい!!
いつの話をしているかといわれるかもしれませんが、阿部寛さんが主演している「アットホーム・ダッド」というドラマはおもしろいですよね。 きのうDVDレンタル屋さんに行ってなにか連続もののドラマみたいなって思って探していたところ、私は阿部寛さんが大好きなのに、このアットホーム・ダッドはところどころしかみていないことに気づき、全巻借りてきてしまいました。 そうしたらこのドラマって脚本が尾崎将也さんで、私が大好きなドラマ「結婚できない男」の脚本家の方でした。これはおもしろくないわけがないと... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 18:34
柳楽優弥さんと豊田エリーさんの挙式
昨日、俳優の柳楽優弥さんとタレントの豊田エリーさんの挙式が明治神宮で行われたそうです。ニュース記事では挙式後の会見の画像が載っていましたが、柳楽優弥さんは紋付はかま、豊田エリーさんは白むく姿でとても幸せそうな感じでしたよ。 この会見ではいつも無口で人見知りな柳楽優弥さんがけっこう冗舌だったみたいです。よほど幸せなんでしょうね。 柳楽優弥さんは19歳、豊田エリーさんは21歳ととても若いカップルの結婚ですが、これからも末永く幸せでいて欲しいですよね。 このお二人を見ていると、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 16:32
香取慎吾さん、完全復帰!!
先日放送された生放送のSMAP×SMAPで香取慎吾さんがインフルエンザで出演できなかったですよね。でも香取慎吾さん、もう完全復活したみたいですよ。よかったですね。 今年はあんまりインフルエンザって例年よりは聞かないですけど、やっぱりインフルエンザの菌は飛んでるのですね。気をつけないといけませんね。 ここ何年かはみんなマスクをして予防していますよね。私はしませんけど。 これからまだインフルエンザのシーズンは終わらないので、うがい手洗いはしていこうと思います。 FXC... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 15:42
押尾学容疑者が再逮捕
押尾学容疑者が玲の麻薬の事件で3度目の逮捕になりましたよね。なんかいろんなことが明るみになってきてますが、今回の逮捕で起訴されると裁判員裁判になるそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 21:42
寺島しのぶさんて・・・?
寺島しのぶさん。私のイメージですとすごく不思議な感じのする女性です。来年は大河ドラマの龍馬伝で龍馬のお姉さんである「乙女」役をするそうですね。乙女といえば坂本龍馬ではすごく重要な人物ですからそれに抜擢されるとはさすが演技は女優って感じですよね。 その寺島しのぶさん、今日、12月28日が誕生日なんだそうです。 より深みのある女性になってほしいですよね。 来年からの大河ドラマ「龍馬伝」の乙女役、すごくたのしみです。 上田ハーローFX アイディーオー証券 GFT東京... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 14:16
セブンイレブンの焼き鳥
昨日は仕事で晩ごはんを食べるのが11時くらいになってしまい、あまりにも寝際だったのであまり重たくなく、ちょっとしたお酒のつまみになるものと思い、セブンイレブンの焼き鳥にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 09:20
内藤大助と亀田興毅の試合が・・・!?
一昨日行われた内藤大助選手と亀田興毅選手のボクシングの試合の視聴率がすごかったみたいですよ。平均視聴率が43.1パーセントだったんですって。今年のテレビの視聴率でナンバー1らしいですよ。すごいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 09:14
工藤公康が古巣の西武へ
元横浜ベイスターズの工藤公康投手が古巣の西武ライオンズに移籍しましたね。工藤公康選手はもう46歳なんですって。すごいですよね、46歳で現役プロ野球選手なんです。それもピッチャー。がんばっていますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 11:57
魔裟斗選手の最後の対戦相手
K-1の魔裟斗選手が今年の大晦日に行われる「Dynamite!!」で引退しますよね。その最後の相手がアンディ・サワー選手に決まったそうですよ。なんでも魔裟斗選手とアンディ・サワー選手は2回対戦しているみたいですが、2回とも魔裟斗選手が負けているそうです。因縁の対決になりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 09:38
たばこ税がまた上がる!?
いやいや、鳩山政権でたばこ税の引き上げが検討されていますね。喫煙家にはとてもショックなことです。徐々に徐々にタバコ代が上がってきていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 15:33
酒井法子被告の初公判がはじまります。
今日は酒井法子被告の初公判ですね。いったいどんなことをしゃべるのでしょうね。先日夫の高相被告の初公判がありましたが、なんか供述を翻したみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 13:06
ギネ「産婦人科の女たち」見ました?
昨日から藤原紀香さん主演のギネ 産婦人科の女たちというドラマが始まりましたね。私は昨日は家で仕事をしながら見ていたので、全て真剣に見られたわけではないのですが、なかなかおもしろそうなドラマでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 07:00
香里奈の主演ドラマ
10月13日から香里奈さんが主演する「リアル・クローズ」っていうドラマが始まるそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 07:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

エブリデイスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる